人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタジオギンイロヒコーキ

ginhikos.exblog.jp

ベビーマッサージ教室

現在、狭山市を拠点として、さいたま市・川越・所沢・入間などで活動をされているロイヤルセラピスト協会(RTA) 指定の資格取得スクール&リラクゼーションサロン「HeartyHearty」さん主催によるベビーマッサージ教室が開催されています。



以下、HeartyHeartyさんHPより

---------------------------------------

たった一度の赤ちゃん時代。そのかけがえのない可愛い時期に、ママと赤ちゃんの"絆"を深めます。
赤ちゃんはやさしく撫でたりさすられることで、安らぎを得ることができます。それにより赤ちゃんの心身の発達を促し、精神を安定させ、親に育児の自身とゆとりを持たせるなど様々な効果をもたらすのがベビーマッサージです。
ママも赤ちゃんも"ニコニコポカポカあったかハート"と"元気な体"になってくださいね。


***ベビーマッサージ教室の内容***
     赤ちゃんの全身をくまなくマッサージするフルルーティーンを学びます。
     「ここのマッサージは何に良くて・・・」など、マッサージの効果を説明
     しながら進めていきます。少人数制です。
     赤ちゃんのお肌に優しいオイルの選び方なども教えますので、とっても
     盛りだくさんな内容になっています☆
        【対象年齢】2か月~1歳半頃 ※目安です。




■内容     ランチ付きベビーマッサージ教室

■対象     2ヶ月~1歳半頃までの赤ちゃんとママ

■参加費   ¥3、000(ランチ代込み)

■特典     ベビーマッサージ手順シート
          防水シート

■お申込み  04-2902-6113


-----------------------------------



明るくて気さくな講師の方々がいつも暖かい雰囲気を作ってくださいます。
かわいい赤ちゃんがやってくるのも個人的な楽しみの一つです。


詳細はHeatyHeartyさんのHPでご確認ください!
by ginhikos | 2015-01-30 17:39 | ベビーマッサージ
<< 初級セラピスト養成講座 1月〜2月のヨガクラス >>